ていうか、ウチのある市は八王子市なんだが!

 

あまりに馬鹿な政治

 ワクチン打った人はイベント割引で、ワクワクイベント割引とかする予定らしいけどワクチンは症状の悪化は防げても感染自体は防げないので、ワクチン打てない持病のある人々や妊婦さんたちや、免疫が付いても失われるのが早い後期高齢者などの免疫弱者たちは、このイベント割引のせいで死にまくると思う。

 ワクチン打つ打たないは各自事情がおるとしても、妊婦さんたちはコンスタントに存在して当然じゃないんだろうか?

 ……いずれにしても大多数のためには弱者を見捨てても構わないなんて思想は、それこそロシアの邪悪なジェノサイドを全く笑えないと思う。

 上のニュースで喜んでるようなイベント会社なんて信用できない。そんなイベンターは消えていいのでは?


 (※追記: 一応書くけど、例えばウチのある市では、ワクチンの最初の接種を高齢じゃない普通の成人男女ができるのは、昨年8月の10日位からだった。つまり、その前に妊娠があきらかになった女性はワクチン接種ができていないわけで、つまり8月に妊娠1ヶ月だった女性は、今妊娠9ヶ月、まだワクチン接種を1回もできていないのだ。そういうリアルをみんな解っていない。 13:35)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!