ていうか、僕のペニスは17センチも無いんだが!

 

立民のAV禁止法案だけど

立憲民主党がAVの規制法案出してるみたいだけど、基本的に根本的になんていうか「セックスが好き、好きなものは好きなんだからしようがない」という、人間(男子でも女子でも)が自然に持っていてもおかしくない本能を、否定しかねない法案だと思う。人によるが、そういう男子女子がいても別におかしくはない。

 もしくは、人間が本能的に生きるのを否定するような法案というか。セックスが得意分野な男子女子の生き方を否定するような法案というか。

 誰でも生きる上の得意不得意はあるし、それがセックスにまつわる事でも、容姿にまつわる事でも、それは結局同じだと思う。AV女優をバカだと思っているのかな。仮に馬鹿だとしても馬鹿なりにセックスするのは勝手だと思うんだ。

 ちなみにボクは昭和の少年だった当時のフェミニスト(女性は子供を生んで育むから大事にすべき)はまぁ理解するけど、現代のフェミニズムは嫌いです。ボクのフェミニズムを利用されて人生台無しにされたからってのもあるけど。

 仕事でも何でも、男女問わず実力があればそっち優先でしょ。「女子だから優先」ってのはね、絶対に間違いだ。


 人間の本能や性の自由さを否定しているのはさ、それはロシア国内キリスト教の大司教がそういう発言してウクライナ弾圧を肯定したけど、実は彼らの思想と変わらないんだよね。

 理性的に頭が良い収入ある連中だけ結婚できて、馬鹿は本能的に結婚するのも考えろやめろとか言われてるような社会なんだけどさ…

 それをいうならボクの場合IQ130から160くらいだから、人類の90パーセントにセックスせずに滅べって言えるじゃん。

 (でもあれは引っ張った時に17cm位だからさ…つまり長めの男が馬鹿だってのも、所詮偏見なので。バストサイズの大きい女の子と変わらないよね…)


 大体、AVに本番があってもなくても、中傷する奴はするから変わらないんだよ。

 そもそも女子がAVに出ていたかどうかで人格中傷したり身元特定したりを規制するには別の法律があるわけで、でもそもそも各警察や各弁護士が中傷被害者(男女問わず)に非協力的だから、ネットの馬鹿どもによる中傷が止まらないのであって。そこが一番腑抜けなところでしょ?警察や弁護士がすぐ動くようにする、もしくは弁護士の対応料金を低価格化、などがあれば、問題の中傷の総数自体が抑えられる。でもそれをやってないでしょ?

 そもそも他人が誰とセックスして稼いでいようが、他人がどうこう言うべき事では無いので。それがわからないでにへらにへら笑っているSNSや5ちゃんねる住民などがガン細胞でしょうが。

 ろくでもないAV業者なんてのは、大手でもインディーズでもあるし、女子を利用しといて「女がしたたかだから」なんて言い出すスカウトも業者も最低だけれど。


 そもそもボクに対する嘘やデマが悪質コミケオタクたちのせいで暴走してデジタルタトゥー化しているのがボクにとっての現状なので、女子たちのAV出演が事実なら、それはボクの置かれてきたデマ暴走ケースよりずっとマシなんだよね。

 事実は事実、現実は現実、仮に悪意なくそれを語った人が嘘つき呼ばわりされるなら、それはデジタルタトゥー云々より大問題なんだとボクは思うので……つまり、中傷やデマや悪意は大問題だが、事実は事実と認識されるネット社会じゃなきゃ駄目だと思う。

 力を置くべき所が違うと思う。現状ボクはそういう意見。


 (※ つまりさ、AVはセックスを実際にしているかどうかが一番の問題なんじゃ無くて、パッケージングで文章コピーに「イヤラシイ」とか「インラン女」、そういう女の子を軽蔑侮蔑されるような文章をつけて、出演女優をみくださせるような売り方をしている。だから、差別されて、元女優も差別されてるわけでしょ?売り方で女優差別を何倍にも倍化させてるんだよね。小中学校でいじめをしてきたような下衆連中を主要マーケットにしているから、人権問題が悪化するんだよね。そこはパッケージでも内容でも、現実の性行為の有無以前に徹底改善されるべきで、まずそこを改善しないと、今回の規制法案なんて意味が無い。というか、今まで一体何十万人のAV女優がいると思ってるの。今更手遅れだし、海外はそんな規制してないでしょ。9:03)


 (※あと、自分は、こんな若者がいつウイルスで死ぬか大災害や戦争でいつ死ぬか解らないような現代にしてしまった大人たちが(災害は仕方ないが)、若い子(十代以上)の恋愛やセックスや性的チャレンジを規制しようとするのは(そういう幸福を知らずに良しとするのは)、たとえどんな理由であろうが今後は反対だといいます。次世代の未来を無茶苦茶にしておきながら、不安を煽り続けておきながら、大人の無能や差別偏見を棚に上げ、若者に自己犠牲を強いるのも限度があります。 9:51〜55)

 (端的にいえば、もうこんな日本の集団心理的思想には意味がないし 手遅れ だからです。10:14)

 (もっと簡単にいうと、AVから本番Hが消えれば、その分AV女優になるハードルが下がるから、AV女優が増える。でも、やる事のハードさは減るから、もらえるお金は安くなる。しかし全体の中傷者中傷件数は減らない。ハードさが減ったのに中傷は減らず給与は減る結果になる。被害者人数も増える。

 すると、本当にお金に困ってAVに行かざるを得ない子や、自信を取り戻すためにAVに行こうとする子は、よりハードな性風俗の方向に行くか、最悪自殺する子も増える。という結果になりかねない。

 なにより、いじめやネット中傷で自信を失って愛されたいからAVに行く子は、ぶっちゃけいつ死ぬかわからないわけだけどさ……人肌が必要だからAV行く子は多いでしょ。まぁ、そういう子でもボクを選ぶって事はしないから、ぶっちゃけボクに関係ない話なのは事実だけど。

 どちらにしろ、女子の身体も男子の身体も異性と性行為するように作られてるわけだから、どっかで性行為するのが当然で、仕方がないんだって。そこから批判するエセフェミは非人間的で非生命的異性差別的だから人の上に立とうとしないでくれるかな。特に少子化の現代には最近のエセフェミは要らない。


 ボクは知っての通り現実的にはほぼアセクシャルでAVは見ないけど、……規制する連中って、結局何も若者の人生の責任取る気はないので。

 歌舞伎町の子たちも、振り込めやカツアゲや殺人や窃盗やレイプしない限りはほっとけよと思う。 16:12〜49)

 こんないつどうなるか解らない時代にしておいて、子供や若者に自己犠牲を説いたり自由を制限しようとする大人は、恥知らずでゴミなだけだよ。16:37


 ※※※ つまり、この国で頭がいいと思い込んでいる権力側の人々は、今まで許されていた自由や許していた自由、時代の推移で民間が獲得した自由、海外で許されている自由を……わざわざ無闇に禁止する危険性や不当性を、全く解っていない。

  例えばウクライナのゼレンスキー大統領はコメディアンで喜劇など劇団主催で、自身の性器で楽器演奏したりもしたような人だけど(wiki参照)、その分人権意識や平等意識はかなり持ってるし。ウクライナにも前からヌーディストビーチなどあるけれど。多分海外アートヌードサイトのMET-ARTもウクライナ人モデルが多かったと思う。つまりウクライナは個々の自由と人権を大事にする国だ。そもそもネオナチ云々言われているけど、ゼレンスキー氏はユダヤ教徒だし。

 だからって、そこのそういう事に開放的なウクライナ人たちが悪人だとかじゃ無いわけだ。開放的で自由なだけで、倫理意識も福祉意識も博愛意識もあるわけだし。そこを勘違いして差別や弾圧したり、侵攻や戦争犯罪や民間人虐殺を正当化するようなロシアは徹底的に駄目なんだけど。でも日本人の思考も同じ方向性に走るなら、それは今のロシアのナチス的差別思考と、全く変わらないんだよ。 5/27 7:00

 まぁ、それでもAV製作会社に規制かけるというなら、海外のように善良にできない日本の業者群の邪悪性や、むしろスカウト群の邪悪性を証明する必要があると思う。ネットがどうこうじゃなくて、日本のシステムがまずいっていう部分をちゃんと把握すべき。 同 7:17

 

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!