ていうか、54歳無職童貞のIQテストに意味なんてないんだが!

 

SD…

 そもそもIQ検査って何度もやるものなのか?とも思うんだが、テスト難易度を示すsd〜(sd15が難しい。数値が大きくなると難易度が下がる)が15ってネットのを意図的にやってみたら、やっぱりそれなりに難しいんだよね。類推するための例の途中が抜けてたり。

 そのテストの結果はIQ132とかだったんだけど、sd15のIQ130はやさし目のテストのIQ150前後だったりするらしいので。テストによって数値はかなり違う。で、sd15ならIQ130でもMENSA入れなくはないらしい?んだが。

 ていうか、手練ればかりこの試験受けてないか?と思った。まぁMENSA会員とか、試験慣れしてそうじゃないですか。

 でもなぁ、この年でどこの高IQ団体入っても、底辺扱いになるかもしれないと思うと…。そういう団体に入っても底辺が辛いとやだよね(泣)。底辺が嫌なら試験の前には脳トレ?…って、それって正確な結果出るの(- -)

 つまり、ボクが生きづらい理由が解ってれば、誰と会っても相手が対処しやすいのかな、とか思うだけの事なんだけど。自分でもかなり不毛に深刻な人生だと思うよ、まじで

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!