ていうか、ギフテッドの意味すら知らないんだが!

 

自分(森本コージのデザイン、イラストなど)

 一応、ボク(森本コージ(森本浩司))のデザイン画やイラスト画は、「Nectaful-ααα」(www.nectaful-aaa.comおよびnectaful.mixh.jp/)の公式サイトでサイト内展示していますが、現在偽ブログや偽動画アカウントなどの警告でトップページが大変な事になっていて、あまりに長いページになっています。PC向けサイトだし。

 (ほぼいちげんさんお断りに見える状態・・・別にお断りではないですが)

 

 ヤフー検索すると、デザイン画稿など割と検索でも見れるので、検索結果の方から興味あったら、ホームページを見るのもありです。(本当はホームページ見て欲しいんだが。)

   https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=nectaful-aaa&fr=top_ga1&ei=UTF-8&aq=-1&oq=   ←ヤフー画像検索

 ざっと大体のデザイン画(実験性高)傾向が分かると思います。小学校当時からのオリジナル系も載せてるので面白いかもしれません。

 (ページが多いし縦に長いので、全部が画像検索反映されるわけでは無いです。ごく一部)

 前から書いてる通り、基本的にアート系個人作家でデザイナーで絵描きですので念の為。自作人形製作過程とかもあり。写真家でもあるけど。

   作品製作方針などについては、プロフィール参照です。

   http://www.nectaful-aaa.com/profile_nectaful-aaa_kohji_molimoto.html

  まぁ書いてる事が理解できない人は、そもそもが現代の美術とかアートとか理解できない人ですので無視の方向。

  ギフテッドならではだな、駄目だな、と思った人は、スルーでよろしく。独創的努力を批判されるのとかめんどくさいので。

 

 無断盗撮画像(10年以上前の顔ばかり)やナチマークコラージュ画像が出てくるURLは踏むな、です。あからさまに中傷っぽい画像のページもデマばかりなので見るな、という事でよろしく。

  (オリジナルを描けない連中に中傷されたり作品価値をダンピングされるのも嫌だけど、ボクの作品を、見て楽しむよりネタ流用する事しか考えない連中も嫌いです。31 1:31)


 (なんていうか、ネット民によるギフテッドいじめの末路そのものって感じ。悲しいね)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!