ていうか、ブルーレイレコーダーを買い替える金が無いんだが!

 

ちむどんどん

 昨晩と今夜の、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」一挙再放送、見ました!!視聴はしてたけど録画が上手く行ってなかったので、本当に助かった。まとめて見ても?超面白いです!!ヒロインの伸子かわいいし、三姉妹みんな良いし、仲間さんの母親も本当にいい!!昭和46年かぁ、沖縄はあんな感じだったんだなぁ。ウチは千葉に住んでた頃で、まだウチのテレビは白黒だった頃だよね。

 ていうかニィニィは完全に具志堅さん路線になるの…か??はいりさんの音楽教師がものすごい。なんだかんだでみんな元気で濃い目なので、まるで薄味だと悪なのか?とすら感じてしまいかねない濃厚沖縄料理を狙ったかのような…と思いつつ実はさわやか!!いい朝ドラです(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!