ていうか、八王子は僕を含めてゴミの集まりなんだが!

 

八王子なめんなパート2

 なんていうか、事件自体はまずいんだが、「八王子なめんなが全国区に広まらないで欲しい」という市民が多いらしいんだが、悪質連中に終始なめられっぱなしで他地域からきた奴らにリアルストーキングまでされてる自分としては、もうちょっとこのパワーワードに広まってもらった方が、逆に八王子は住みやすくなるのでは?とすら思う。

 ていうか八王子をなめてはならないのは厳然たる事実なので。色んな意味で凄い所なのでなめてはいけないってのもあるが、そもそも高校1年で中退する生徒もかなり多かったり。ボクが高校2年で転校してきた高校も1年の頃に男子生徒が半分に減ったらしい(そんなだから実力テストで1度ボクは学年1位取った事がある)。ていうか昔(82〜83年頃)は男子が高校を中退してなりたい最多職業が暴走族ってアンケート結果だったくらいだから、今はましだよね、きっと……(キラーン

 しかもその高校だけじゃないんだよね……こないだNHKで八王子の高校の中退生徒を増やさない取り組みというのを放送してたんだが……

 …ていうか、まじで武闘派の人たち怒らせると危険なので。

 一般論として、面と向かって人をなめるのは良くないよ。


 (※ 車自体は見つかったらしい。良かった良かった。今はEPSあるし八王子の国道はほぼカメラあるしね。)


 (※ まぁ、ボクというかウチがどんなにひどいデマや中傷に晒されてても、犯人が逮捕できないとか、逮捕できるかわからないから被害を受理しないとか、それらはもう日本中の人々が知っているわけなんで(逆に騙されてる日本中の低IQの人々もいるが)、それ自体警察が駄目な証明だから、八王子がなめられても仕方ないんだよね……そういう事も解らない……

 だって某偽ブログなんて、ボクになりすまして過去の幼女連続誘拐犯人を自称とかしてこっち(本物)の信用を失わそうとしているけど、ボクは幼女誘拐した事ないし殺人した事もないんだが。比喩目的が信用毀損そのものじゃん、現実に即して無いし。そういうネット暴力すら逮捕できないなら、それは八王子は「なめられるべき」なんだよね…

(12:32))

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!