ていうか、クソジジイは早く死ねばいいんだが!

 

クラシックTV渡辺宙明先生!!

NHKのEテレ、クラシックtv、今回のゲストは渡辺宙明先生、現役96歳、只今放送中だよーー(^▽^)!!!!!

見るです!!!!!


(※ お元気そう!!いい放送だったよね。本当は2〜3回くらいに分けて放送しても?という位聞きたい事が多かったけれど、放送論のさわりとか、濃縮凝縮系の回で。グレートマジンガーとギャバンの演奏良かった。やりすぎだったが(笑) ←つまりロボットや登場人物が思い浮かぶかどうかという点。

 やっぱり、宙明氏のアニメ特撮音楽って、キャラクターの活躍する本編と一緒に、各作品と一緒に視聴者の子供若者が見たものなんだよね。数十年間のその瞬間瞬間。そのワクワクが素敵だなと。ずっとワクワクし続けています。 5/13 8:16)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!