ていうか、ラジオを聴くことしかできないところまで追い詰められてるんだが!

 

NHK-FMの三昧GW

 苦悩を経て大いなる三昧に・・・!!!(以下略)

 って事で、NHK-FMで恒例の「今日は一日○○三昧」を連日やってるんですが、なんかラインナップが!!

 昭和の日の昭和歌謡曲三昧はあんまり聞けなかったんですが(悔;)・・・なんとか明日のABBA三昧は聞きたいなぁ;

 (らじるの方でプロレス曲回と昨日のBTS回は配信やってるんだが、音源の許可事情からか、三昧は配信をやる回とやらない回があるので注意)

 今日は吹奏楽なのでブラバン好きな人は録音モードで必聴かも?で、5/4はラブライブ三昧3、

 5/5はミスチル三昧だそうだよ!!

 まぁなんていうかレア音源が割と三昧ではかかる、って事で、らじるなどスマホでエアチェックできる人はしてみるとよいかも。

 

 ていうか別番組だけどしょこたんの「アニソンアカデミー」がこないだ岩佐美咲さん講師でほぼ演歌歌手曲の回(笑)。本日午前中まで配信中。「ちゃんと言わなきゃ愛さない/石川さゆり」とか「瞳の中のファーラウェイ/長山洋子」がかかったのでびっくり(笑)。ていうか長山さんの場合まだアイドル系の頃じゃん(笑)。ボクとしては「ルパン音頭」が聴きたかったが、石川さんのがかかったからまぁ許す(笑) (2:15)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!