ていうか、僕の身分証明書は健康保険証しかないんだが!

 

頭は良くてもリンチで精神は病む

 頭は良くてもネットリンチや偽ブログのやらかしてる事で精神は病む。

 下の、坂本龍一氏のCD画像をupしてる記事を、blogspotの偽ブログがコピーして、偽のサブタイトルで坂本氏に死ねみたいに書いてて。

 僕の信用毀損をやらかしてる事でもあるんだけどさ、なんでみんなあの偽ブログに削除依頼出さないのかと思う。本物のボクからだと身分証明書のコピーを取られて、相手側の悪質弁護士に身分証画像のコピー取られかねないからまずいんだって!!

 もっと遡ったら、ボクがアニメをよく見てた「ブルーピリオド」の原作の山口つばささんがコロナ感染発表してた頃にも「訃報乞食がしたくてたまらない」と偽ブログが書いてるし。むごすぎる。

 ここまで酷いとさすがに、ネットの自浄作用自体無いも同然だなと思うしかない。

 そもそもこちらへのネットリンチもだけど、こちらが好意的に思っている人々を無残に傷つける偽サブタイトルを捏造する偽ブログ犯人は、その人々の事をあまりに何とも思っていない。

 で、こっちが精神病んでケアレスミスしたりな…ほんと自分もボロボロなんだな、やっぱり。


 (※ ちなみに、そのblogspot偽ブログの犯人(偽森本浩司)は、ロシアが大好きで今回の戦争でもロシア支持らしく(そういうコミケのロシアファンやナチスファンの軍オタクは昔からやたらと多いが。基本的にコミケというのは他人の著作権を全く無視してみんなのもの扱いして悪質パロディ化するような、いわば共産主義思想の悪質の典型みたいなのが極めて多いので(死んだコミケスタッフとか元高校全共闘だし学生運動的)。ボクを叩いてるコミケコスプレスタッフの一人はロシア軍装もやってたがその仲間もだし)、…で、偽ブログの各偽サブタイトルによると、ロシアにウクライナを滅ぼして欲しくて核戦争に期待しているらしい。そういう事を言いたいならボクになりすまさず、やつら自身のアカウントで実名で言ってろって感じ。まあ元々コミケの軍オタクには世紀末思想≒終末思想カルトが雁首揃えてるが。)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!