ていうか、日本人女性に相手にされない僕はロシア人女性とつきあいたいんだが!

 

ロシア軍肯定は偽ブログなので注意

 ボク(森本コージ(森本浩司))は、過去にロシア軍肯定を一度もしていません。

 下でも書きましたが。

 URLにblogspotとある偽ブログ群が偽サブタイトルでロシア軍支持だの書いていますが、ボクは学校で大戦中ロシアの非道さはかなり昔から習ってきたので、子供の頃からロシア軍肯定はしていないのです。

 ネット上でもロシア軍肯定は過去していません。


 ボクの名前で検索した時に限らず、URLにblogspotとあったら、どのブログでも偽ブログを疑うべきだと思います。

 偽ブログ群でクリック広告費を得ているネットサービスはろくでもないです。


 (ロシアは、フィギュアスケート選手は頑張っていたと思うし、メドベージェワ選手たちなんて日本に来て帰化しちゃえばいいのにとすら思う位だけど、ロシア軍に対しては一貫して肯定していません。)


 (※ あと、多分偽ブログはニコニコ大百科(ニタニタ大百科)のデマ文のURLから見られているケースが多いと思うんですが(検索ヒット順的に)、あの偽ブログに無断転載されている記事から、こちらの本物ブログが見られているケースは一日で殆どゼロです(PCからのしか見れないけど)←アクセスログで確認。全くあちらの偽サブタイトルが見られているだけで、本物=ボクが偽ブログのせいで誤解させられて終わりになってる。

 だからあの偽ブログが「宣伝してやってる」と言ってるけど、あの偽ブログは単に本物のボクをネット社会に誤解させてるだけなんだよね…たぶん最初から 5/22 1:45)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!