ていうか、自分でサーバーも作れない「自称神様」はこの僕なんだが!

 

ダウンロードされない動画アップロードは無理なのだろうか(悲)

 ニコニコ動画(実質は下衆なニタニタ動画)とかYoutubeに、旧Facebookページ(いまボクはFacebookをやっていないので念の為)にボクがUPしていた楽器演奏動画を勝手にダウンロードされてなりすましをやられている問題で(しかもYoutubeも半意図的になりすまし犯人に協力している有様で)、なんとかダウンロードされずに楽器演奏動画をどこかにアップロードできないかと色々調べているんだけど。

 でも、どうにも、インスタグラムですら最近はプログラマーが作った無許可ダウンローダーがフリーソフト化されている始末で。本当に真剣に困っている。

 特定人物へのなりすましは断じて駄目だ!!!!!という事をいつまで経っても理解できない日本社会はゴミクズだと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!