ていうか、またありもしない思い出を捏造してみたんだが!

 

ククルス・ドアンの島

 映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」、めっちゃ楽しみなんですが、ボクは作画崩壊と言われようがあの回が好きなので、より丁寧な作画になって登場人物も増えて…と知って逆に不安。でも割と上映時間の長い大作みたいだし、安彦良和氏ラストガンダムアニメとも言われているから、やっぱり見に行かないと!!って思っています。めっちゃ名作の予感!!

 なんていうか原点回帰そのもののテーマかもよ。「15少年〜」的で。


 ていうか、僕が中1か中2(80〜81)の頃に描いてたジオン系MSに影響受けたようなオリジナルロボット群の顔、全部ドアンザクみたいに鼻が長いんだよな……悪のロボットと思わないでザクっぽいロボを描いたときに、自動的にドアンザクを思い出したのかも知れず(前サ○ライズに送った事があるな、あれ…)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!