ていうか、八王子なんて東京に含まれないんだが!

 

八王子なめんな(^^);

 週末パワーワードで各SNSで「八王子なめんな」が上がっていて(笑)。かわいそうだから車返してやれよー…と。いさかいの原因は他人には解らないからなんとも言えないけど。

 ていうか八王子は割と昔からすごい街で同時に自然豊かな所なんで。こんな形で有名になるまでもなく。まぁ公務員まわりは警察でもなんでもあちこちポンコツだけどさ確かに

 でもなぁ…恩師の成田亨先生の教室に通ってた時、成田先生的には「私達的には日野までが東京で八王子は東京ではありませんから」とか言うんだよいつもいつも!!ひっどーーーい!!(;▽;)

 科特隊本部の形状モデルの大学セミナーハウスもあるのにかー!!(笑); モデルにしておきながらそういう事いうのかー!!

 まぁ八王子住民の科特隊があったら、確かに僻地感あるよな…


 ……いや本当に今の八王子市は割とすごい良い市になってるんだよ。日野なんかとっくのとうに追い越してるよ。

 「八王子なめんな」と当時の成田先生に懇切丁寧に語りたい、今更ながら(^^);

  (↑ でも成田先生の事だから主張を絶対に変えないよな、どーせ……;▽;)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!