ていうか、僕が「シン・ウルトラマン」を観に行ったところで興収に貢献できないんだが!

 

なんとか

 何とか来週中にはシンウルトラマン見に行けそうかな…うん!!

 ていうかどーしようとか頭抱えた部分もあったけど(ラスボスの頭の事とかな)、なんとかガボラに目はあった、って事でやっぱり行こう!!と(笑)。

 まぁ、最初はね、樋口氏も庵野氏もソフビのガボラみたいに目をなくしてトラウマ表現をする気満々だったんだと思うんだ…その方が「あの頃の特撮がヤバイ」みたいなのが好きな層は喜ぶし。そもそもあそこはトラウマ系大好きな人たちなので。でもそこはセーブしたんだろうな、と思うので。

 あと、ボクが書くとかなりディープな意見で良い所も悪い所も書いてしまうと思ったので(自分ギフテッドなのでそこは)、せっかくの成田デザインウルトラマンをフィーチャーした映画なのに、と、映画のスタートダッシュはそのままにしときたかったわけです。そんなわけで来週までにはちゃんと見てきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!