ていうか、「なので」がしつこいんだが!

 

フィンランドとスウェーデン

 フィンランドとスウェーデンをNATOに入れる上で、全会一致が大切なのに、トルコ一国が難色を示しているそうなんだが、フィンランドとスウェーデンがNATOに入れない状態の原因がトルコで、しかしトルコが今すぐ他国から侵攻されないという状況なのなら、NATOから一時的にトルコに抜けてもらって、トルコが別の軍事枠組みをNATOの一部国家と作る方向性は無いのかと思う。

 要はこれ以上の軍事侵攻をロシアにさせない事が重要なので。民間人虐殺を止めるために同意してくれない国は本気で迷惑なので。


 (要は、フィンランドとスウェーデンが武装組織支援を実際にしてるのかしていないのか。していないならしていないで問題はないし。そもそもトルコもイスラム国家ではあるが、イスラム過激派のような「戦争=ジハード論」は捨てなきゃならないわけで(ロシア軍もロシア正教なりの聖戦論っぽい)。そういう、イデオロギーや宗教派閥主義が軍事侵攻コントロールするのを手放させなきゃならない、というのはもう絶対的な事なので。)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!