ていうか、ギフテッドと言えばなんでも許される気分なんだが!

 

pixiv社がハラスメントとか当然。

 pixiv社でトランスジェンダー社員へのハラスメントが起きていた問題だけど、pixivってそもそも18禁G(過剰グロテスクや性暴力系)がユーザーのかなりを占めていて、あれってほぼ悪意ある性欲で描いてるやつらばかり。

 昔で言えば都立産業貿易センターを使用禁止にされた異常18禁系同人誌イベント、アブノーマルカーニバルの異常性欲系を、pixivはずっと過剰支持してるわけで。それで彼らと対立していたボクが逆に、pixivに偽アカウント作られてたにも関わらず、追い出されたりもしたわけだし。(ボクは基本的には、悪質18禁連中のセーラームーンやプリキュアなどの四肢切断内臓露出汚物輪姦系のエログロ性暴力系パロディーに反対していたわけだけど、それをそういうグロ18禁好きな連中がデマや中傷で袋叩きにしていた)。

 要するにpixiv首脳陣の性暴力や性的ハラスメントへの問題意識って元々低劣なんだよ。

 あのボクへの追い出しって要はもともと18禁G反対者(ボク)へのハラスメントじゃん。


 そもそも、pixiv社はちょっとセミヌード系の絵を描くユーザーがいると、その絵を描いたのが中学生や高校生でも全部自動で18禁認定したりして、若年層絵描きの18禁認定を続けてきてるわけじゃん。(コミケの同人コスプレ画像ROMが、ちょっとブラや水着に指かけた画像があると18禁販売強要されるのと一緒。要は彼らコミケ運営はコスプレイヤーを18禁認定→18禁化して、18禁人口を増やしたいわけなので)

 それで彼らは下卑た18禁連中に対して若年層絵描きを晒しものにしてコメント付けさせたりとかしているわけでしょ??そうやって彼らは18禁人口を増やしてきた。

 そもそもただのヌードイラスト(ただのヌードが18禁?違うでしょ)を脊髄反射的に18禁イラスト認定して運営が勝手にタグを変えて行くというのが駄目。……あの企業はずっと連綿と、そういう若年層のビギナー絵描きへのセクハラ行為を続けてきている。

 そういう企業の社員がジェンダーハラスメントしてるとか、別に普通の事じゃん。


 pixivがセクハラだなんて、何を今更です。手遅れだからpixivは消えていいよ。


 (そもそも今のアニメ雑誌各誌が読者ページの投稿者部分にpixivのIDの紹介欄設けてるのが異常としか。17:03)


 (※ ヌードを18禁にしてはならない理由。もちろん芸術系ヌードが18禁では無いからなんだが、それ以外にも第2次性徴以降の男子がマスターべーションして自身の性欲をコントロールするのを覚える上で、ヌード写真所持を十代に禁じるのは肉体的にも健康上もかなりまずい事になるから(人権上まずい)。射精障害や体内の高コレステロール化も問題だし、日月経過で死んだ生殖細胞を身体にためるのはそもそも女子だけじゃなく成長途中の男子の身体にも良くない(そうじゃないなら月経の意味が無い)。人間の人体の自然活動に反した規制や脳の自然な発達に反した規制はそもそも狂っているわけなので、ヌードを18禁にする規制は人道的にありえない。従ってpixivのヌード絵=18禁ルールも、人道的に間違いと断定するのが当然です。そもそも連中は動機が下劣過ぎる。 17:44)

 (ていうか、一番身体的に健康なのは、ちゃんと恋愛して身体的にHを覚えるのが当然健康だけど、この社会はありとあらゆる手段で青少年を締め付けてそれを阻止しているわけで。そういう社会も問題だけど、人体に悪影響のある規制は一番大問題。17:57)

 (そういう意味では、pixivが若い子たちの人権無視してきたのは、昔から変わらないよね 18:15)


 ボクはギフテッドなので、読んでて理解できなくても騒がないように。そちらの問題です。17:49

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!