ていうか、僕は感想をまとめて書けない馬鹿なんだが!

 

古谷敏ウルトラマン復活!!

 ていうか、古谷敏氏のウルトラマン演技がCGとはいえ、あれほどのデリケートさを持って復活してきたのは、本当に良かったなと思う。古谷氏じゃなければできないよ!!ってシーンが多。

 で、古谷氏が今海外イベント国内イベントなどで大活躍するようになったのも、著書の「ウルトラマンになった男」によれば、成田流里先生(成田亨夫人)に久しぶりに手紙出した事から、各方面との連絡が復帰していった所があるそうなので、その意味でも成田夫人の功績はめっちゃ大きいと思う。流里先生が古谷氏を当時の俳優さんたちなどに会えるようにしてなかったら、今回の映画での古谷ウルトラマンも無かったかもしれないし!!

 それにしても古谷ウルトラマンだとわかるシーン群は本当にカッコ良かった!!!!


 (成田夫人=成田流里先生を、先生と呼ぶのは、美大卒(日本画)で、本当に美術教師免状持っていて、美術教室で成田氏不在時には実際先生もしていたから。鬼モニュメント製作時の昼食はいつも成田夫人のお弁当でしたねー。自分的に母さんのお弁当以外で、あんなにご飯作ってもらったのは、あとにも先にもあの頃だけです(^^);)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!