ていうか、これで「成田亨の弟子」を名乗るなんて厚かましいんだが!

 

太陽のメダル(紋章)・その3。現況。

 オリジナル作品「太陽のメダル(紋章)」の3つ目。現在こんな感じ。

 1個目、2個目よりも、ちょっと子供っぽい幼い感じの顔になってきてる。

 樹脂粘土で作った型からはがした時にあまり上手く行かなかったんだが、そこを直している内にこの子はこの子でキャラクターが出てきた感じ。どれも一緒には絶対ならないのがイイ。

 まつ毛は男の子なので各2本ずつにする可能性大だけど・・・・でも今後次第でどうなるかなぁ、って気もする。

 ボクは何を作るにも、思った事をなりゆきまかせで試したりする事が多いんだが(ただしデザインや構想や計画はかなりみっちりと練る。練るんだが離れた方がいいと思った時はそうする)、これはこれでまたシリコン型取っておこうかな、とか。

 この子もかわいい子になればいいな、と。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!