ていうか、僕は「シン・ウルトラマン」を観る金が無いのでネタバレサイトを見てるんだが!

 

今の映画の

 今の映画のラスボスのでっかい方の頭部とかが、ボクのプラネットフレームαααやディーナ人(D-NA人)の体構造(「Nectaful-ααα」公式参照)に近い構造をしてたり、準備案が全身球体だったり、変身アイテムの準備案がαααの羽上などのピストン(ただのピストンではないが)に近いデザインらしい件だけど(αααの各部upは旧facebookに割と載せてたのだが)……でも変身アイテム準備案については構造の類例回避しようとした書き込みがあるようで。実際決定デザインはボタンのない裏側がカッコいいのではと思う。ラスボスの頭については…映画館行かないとわかんないが、ボクがあの構造使ってるのはボディーなので。うーん。

 まああくまであっちはオマージュというかリファインなので。モチーフが既存なので。

 今回のモンスターや宇宙人デザインでも色々思う事はある。ありすぎて書ききれないけど。(ていうか、映画館行ってから書くってのに)



(※ ボク(森本コージ)の本名=森本浩司で検索して出てくるブログで、URLに「blogspot」とあるブログは全てなりすましによる偽ブログですので一切見ないで下さい。偽ブログは記事のサブタイトルがまず変です。(文章主旨と逆の事が捏造サブタイトルに書かれていたりする))

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!