ていうか、これで世界はどんどん戦争やれば良いんだが!

 

祝・フィンランドNATO加盟決定(^▽^)!!

 祝・フィンランドNATO加盟決定(^▽^)!!!!

 本当に良かった。フィンランドまでウクライナのようにされたら目も当てられない!!


 本当に…こういう時代になるのは解っていたんだけどさ…


 資本主義社会も金のある連中が正しいってに歪められてきたその結果が現在だし、共産主義社会も社会主義社会も間違っているけれど、何が駄目って子供や民間人を大量虐殺し女性や少女をレイプして殺しまくってジェノサイドを行う連中は何が何でも間違っているわけで。

 ロシアでも中国でも思想的お題目がキレイ事だろうが、他国は他国であり、自国の歪みを他国にぶつけるような恥知らず国家は駄目国家だ。

 侵攻や戦争が遠のくならNATO加盟でもEU加盟でも全然有りだよ。本当にウクライナをEUとNATOが許否した事を、ウクライナにマウント取ろうとしたヨーロッパ各国は悔やむべき(小麦作ってもらってるのに…)。それでロシアが調子に乗って大虐殺起こしたのだから。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!