ていうか、ツイッターの鍵かけてるヘタレで腰抜けの僕なんだが!

 

twitterの無断使用画像

 twitterの「わだのりゆき」さんへ。ボクのMO-Cute内変身サイボーグページ「HYPER OMEGA CROSS」から、ゾーンコンバート1号で組んだサイボーグライダーの画像を、twitter上で無断使用するのはやめて(「サイボーグライダー」で検索するとほぼトップにでる このページの画像がtwitterで無断使用されている)。それボクの私物画像なので。(1号のクリア紫メカの奴)

 悪意ないのかと思ったけど、わざわざボクのhotmailアドレスを画像から消してるのは確信的にやってると思ったので、一応書きました。URLがblogspotなどの偽アカウントが何を言ってようが、ボクのページはブログも含めて画像無断使用禁止なので。

 

 まぁ安値で1号ボディ手に入れたこと自体はそれはラッキーだと。自分で組んでまた画像UPしてください。

 

 (※ http://www.mo-cute.com 同様、http://lecto-000.readymade.jp もボクのサイトなので念の為。

    (サイボーグ中心のGeoCities当時更新分までは後者のページの方にアーカイブしています。ミクロマン中心はwww.mo-cute.comの方に移しつつあるけど。要は全Geocitiesがホームページサービスを終了して以降の新規更新の区別化が目的です)
   ドール系だと人形衣装作家の本多氏などが、ヤフオクなどでボクのコレクション画像のこういう無断使用などを見つけた時に、メール連絡してくれたりしたんだけど、今回は自分で見つけました 16:49~52)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!