ていうか、エヴァンゲリオンのパクリやってるんだが!

 

オリジナル描きの話の続き

 ボクの公式サイトの「Nectaful-ααα」(PC向けサイト。なりすまし被害説明で異常な縦長になってしまっているので注意)に乗せている、E9 -Nature-(Naturize)などのボディと人間の身体の一部が共存した絵について・・・・エ●ァの影響だろうみたいに勘違いしている人がいるみたいなんだけど、そこは全く違います。こちらの方が色々と色々と早いので。割と高校当時(80年代前半)からオリジナルデザインでそういう共存的な画稿は描いてるので、違います。サイトにも前からその頃の画稿載せてるけど。

 というか、植物的な・・・

 

 ていうか、ボク個人的な宇宙人イメージって、昔からそんなに変動ないような気が。(ほら、ボクの名前が「森本」なので、森林的植物的な・・・昔からSFでも植物生体イメージが多いんじゃないかな色々と。樹木とかつるとかつたとかから来た形状など、多いはず。)

 今後描くオリジナル系の絵はたぶんもっと描くのが大変な筈。でも一度描いたらどれも反復描画は楽にはなるんだが(まぁそうでないとデザイン画の意味ないし)。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!