ていうか、僕も未成年女子とセックスして童貞卒業したいんだが!

 

なんだかなぁ

 いわゆるトー横のハウル氏が逮捕された問題なんだが、彼らが努力していた事はそれはそれ、だと思うんだよね。

 でも、一般論として、例えば仮にたった一人でも無残な不幸におとしめるような直接的な犯罪を、誰かが誰かにしているなら、それはやっぱり犯罪だよね。例えば殺人事件でも同様だし。同人イベントやコスプレイベントのオタクたちや開催側の悪質スタッフたちが集団デマでボクや家族の人生をめちゃくちゃにしてきたというのも同様。他にどんな良い事やっていようが彼らは死刑か刑務所行きです。

 でも、問題はハウル氏が、本当にそういう最低な無残な事をその少女にやったのか?ってそこなわけで。


 男女関係が平等であるべきってのは、どこまで言っても所詮は べき論 だ。実際立派な事をしてきたのがハウル氏であれば、好きになった女子側が追いつくしかないでしょ?それを背伸びとか言うんだろうけど、つまり少女ってのは好きになったら背伸びをするもので。でなければ化粧もおしゃれもしないじゃないですか。でもそれを男性に見抜けってのは難しくないか?とは思う。男性が女子のメイク雑誌やファッション読むか読まないだろ、って。まぁ読んでる人は女子力高いんだろうけど(ボクは無意味にコストかかる虚栄に興味無い)


 自身の性に責任が負えない女子に、背伸びをされても、男子としては迷惑だよ。


 どこの誰の話でも、リーダーを好きになる時点で叶わない可能性が殆どだと自己評価ができない女子は、本当に根本的な生徒経験が足りていない。学校のクラスのリーダーを好きになって叶う?(まして多地域から集まる連中のリーダー格だったら?クラスのリーダーどころの話じゃないだろ普通に…)

 そういう女子は小学生レベルの生活学習の経験がなってないんだと思う。あまりに深刻。


 まぁ今回の問題がどういう事情によるかとは別として。


 (※ つまり、今回の場合はハウル氏の周辺に普段いる女の子たちがどう思っているかが、一番警察や弁護士の注目すべき点かも知れないよね。 16:21)

 ↑ つまり仮にそういう人だとみんな知っていて、その子も仮に知ってたなら、基本的には責めようがない。(16:32)


 (※※ と、書いていた矢先、ハウル氏らの歌舞伎町卍会が、実は新宿区から認可を受けていなかったという報道が…

  おいー…各報道陣!!初手から間違い報道じゃないか。…そもそも連携制度が区に無いんだとか。

  まぁ制度が無いからって協力していないって事にはならないんだけど。今回の件は今回の件で調べてるんだろうし。

  でも、そういう名乗り方しているミニ団体、結構都内に多そうだけどなぁ……

  報道を湯水みたいに見るのって、やっぱ怖いね……なんだかなぁ;  20:10)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!