ていうか、痛風で苦しいんだが!

 

久しぶりにサイボーグ系落札(^^)

 久しぶりにサイボーグ系落札できた。また変わった感じだったから落札したやつで、1号とジャガー。今日到着しました。

 全身が白く曇っている感じで、例によって考証余地ありなんだけど。工場製ならカラー試作か展示用か何かに作られたのが、遊ばれたって感じだろうか。

 アンドロイドAロボットの発売前に試作品で胴体カラーの白っぽいのがあるけど、あの時期に作られたのかも知れない。

 でも体調不良のため解説はあとで。何日か、水か電解質しか取れないって事で。まじきっつい。治りはするらしいけど(自然に治るんだって!!もらったお薬1種だけとか痛み止めももらえないとかありえない。お医者さんがいうには今はスポーツ飲料飲んどけと)、痛くて死ぬかと思ったよ…今もまだかなり痛いんだけど(発送も数年ぶりに弟に頼ってしまった。それで「二人のウルトラマン」もまだ半分しか見れてない。なんていうか、お医者さんで点滴打ちながらヤフオクのかんたん決済手続きしたの初だわ(無事到着して良かった))


 (※お医者さんには水かスポーツ飲料かお茶を飲んで数日間安静にしていろと言われてるけど、スポーツ飲料って水以外のほぼ成分がラムネ菓子と同じなので、ラムネ菓子は食べてます。ただとにかく水分補給はしろって事なんだけど、取りすぎてもしんどいみたいなんだよな… 18:17)、

 (※ まぁ症状はすごくひどかったけど、大した病気ではないようです。治ったら病名書くね。18:26)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!