ていうか、僕のニセモノは僕以上に頭も良いし行動力があって羨ましいんだが!

 

なりすまし偽ブログの犯人はゼネプロガイナ庵野系ファン

 ボク(森本コージ(森本浩司))になりすました悪質者が、Blogger上(URLにblogspotとあるブログサービス)に多数の偽ブログを作っていて非常に迷惑しています。ボクが十数年前のイベントで盗撮された画像に嫌がらせでナチスマークをコラージュした画像を貼っているページなどです。それらの偽ブログはここの文章やボクのホームページの文章をコピーペーストで無断転載してきていますが、それぞれの記事のテーマと全く逆の内容の狂った偽サブタイトルをつけ続けています。サブタイトルが狂っているので、それにつづけて本文を読んだ人は誰も本文を理解できません。

 その中でも特に悪質な偽ブログが、ボクを過去の幼女誘拐事件犯人名になぞらえた偽ブログですが、以前からボクの意に反したこれみよがしのシンウルトラマン期待や擁護を主張する偽サブタイトルなどを書き連ねています。ボクはシン〜に対してはニュートラルなポジションで、殊更の期待も過剰な擁護もする気は無く、その立場にもありません。

 ボクを90年代から攻撃してきた特撮ゴシップ同人の多田などの悪質オタク勢はゼネプロ系などと関わりの深いオタクであり(多田の場合肉親がゼネプロ)、特にボクを集団ネットリンチしてきた旧2ちゃん系の悪質オタクも、旧2ちゃん削除人代表の東京アクセス社長が元ゼネプロ社員と言われている事から、悪質極まりないゼネプロガイナ系オタク派閥の息がかかった集団です。そこには、ボクを黙らせるために、金銭を受け取って集団リンチを仕向けてきた連中すらいます。 (※彼らには派閥があるので派閥の都合でリンチを暴走させてきたという事です 追: 3:37)

 偽ブログのなりすましは、成田亨氏の元生徒だったボクを黙らせるために、何者かに依頼を受けて集団リンチを誘発させ信用毀損を延々と仕掛けてきた可能性が大です。

 その中の多くは、エヴァやシンウルトラマンなどのプロジェクトを彼ら派閥のオタクたちに都合が良いように成功させる目的で、ボクの言動の信頼を失わせようとした目的である事はほぼ間違いありません。(プロジェクトが成功すれば彼ら派閥が偉そうにできて他のオタクにマウントを取れるからです。SNSやyoutubeやニコ動を見れば解ると思います。)

 (※補記 これは簡単な事で、偽ブログは常にボクの信用毀損や攻撃誘発をしたいわけだから、ボクがシンウルトラのプロジェクトに批判的な事を書けば普通はそこを煽るはずです。しかしシンウルトラのプロジェクトに限っては、ボクが手放しに認めているかのように偽ブログは偽サブタイトルを記事につけたわけで、それはつまり、成田生徒の森本がシンウルトラマンプロジェクトを認めていると思わせたがった立場のオタク(そういう依頼を受けたオタク)がなりすまし犯人だ、という事でしかありません。丸バレです。 4:42)

 それらは相当前からの目論見であったようです。

 なりすまし云々のみならず、これまでの5ちゃんねるやSNSにおける集団ネットリンチに、彼ら旧ゼネプロ、ガイナ、カラー派閥のオタクは絡んでいます。

 そんな事の為にこちらの人生を壊されるのは言語道断です。


 くれぐれも、ゼネプロガイナックスカラー系ファンやエヴァファン、庵野ファンやオタキングファンなどが、ボク(森本コージ(森本浩司))に対して語っている無知蒙昧な妄言の類を、信用しないように、重ねて重々宜しくお願いします。

 ボクは成田氏の直接の生徒として、今後も一切彼らと関わりたくありません。

 彼らもまた、コミケの悪質オタク集団と被っているわけなので。


 また、ボク(森本浩司)は、成田氏の弟子扱い生徒として、映画「シンウルトラマン」のスタッフの人々全てと、今後もそうと知った上での交流(業務含む)をする事は、一切ありませんので、御了承下さい。

 評価する上でフェアで無くなるからです。

 (〜3:06)


 ※ ボクは個人作家なので、彼らとの交流の必要はそもそも無いです。(3:41)

 ※※ あと、blogspot系の偽ブログ群って、ボクがいくら盗作やネタ流用や著作権無視の無断転載をやめるように言っても、なりすましでまるでボクが著作権放棄しているかのようなデマを延々と書き続けてきているわけで。その辺もつまりはそういう無断流用行為をやりつづける業界人に都合がいいような手前勝手なデマを書くんだよね、ゼネプロガイナ系やコミケ系の悪質オタク連中ってのは。極めて悪質。(5:00)

 ※※※ こういう連中って他人の身分証の「臓器提供意思無し」を、無理やり有りに書き換えてしまうような奴らかも知れないなと思うよね(ボクは臓器提供意思ありません。全身ポンコツでそもそも無理)。

 で、思ったのは、やっぱり今回のシン〜がラストで、死んでも肉体だけ地球人のために使わせる事に云々、ってのは、あれは断言するけどやっぱり駄目だよねって事。先生は、肉体ある宇宙人とはいえ人間、としてウルトラマンを認めて欲しかったのであって。だから墓碑の詩も書いたし、もう少し日本のマンを大事にしませんかとも言っていた。なのに、そういう死んでもガワだけ利用される存在として扱われる事になるのは絶対猛批判するに決まってるので。そういうのは駄目に決まってるだろと。それが解らないってのがね… それに人間にウルトラマンの能力を適切に使えると思えない。例えばボクだって悪意あるなりすまししかされてないじゃん。なりすまし者はボクの能力の悪用しかしていない(youtubeやニコ動での障害者叩きなど)。(5:15〜22)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!