ていうか、僕は誰もが認める戦争肯定論者なんだが!

 

こないだマルウルくん買った時

 こないだ、トリガーに出ていたメトロン星人少年のマルウル君を買った時に、現品限りになってた600円ソフビはこんな感じ。地元のヨーカドーではこれらの再入荷予定は無いと店員さんに聞いた。

 

 なんかピグモンでもブースカでもマルウルでも、平和的キャラがウケないのか、どんどん減らされてるのがキツい。ってのは前書いた通り。ウケてるとは思うんだけど、バンダイ社はヒーローの戦いでもってるような玩具会社だから・・・。まぁデッカーのソフビにはカードが付いていたので、カードの無いものは現品限りとかだったらまだマシだが、やっぱり現実の戦争が目の前でテレビ放送されてると、平和キャラはきつい立場になっていくのかとはホントに思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!