ていうか、検索エンジンが無いと困るのは僕なんだが!

 

所ジョージさん偉い。

 所ジョージさんがYoutubeが広告を勝手に動画にアトランダムで入れるようになったので、チャンネルやめるんだそうです。大正解だと思う。エライよなーーっ(^^)……別に所さんがその広告者にお墨付き与えているわけじゃ無いし!!!!

 youtubeやgoogleによる他人の知名度の悪質な利用だと思う。たちが悪いのは、いい知名度でも悪名でも、被害者の汚名すら広告代稼ぎにyoutubeやgoogleは利用してきたって事で。

 大体、動画up者がチャンネル登録者数1000人に達して無くても、広告料は発生していて、彼ら側に支払われてるんだよね。本当に酷い。(ちなみにJASRACにもそこから著作権料は支払われている扱いらしいんだが、そもそも他人の著作物を利用しないで動画作ってる人々はまじで損じゃん。)

 良い動画upしててもお金もらえない配信者達が山程いるのに。

 ていうか、旧Facebook動画を悪用してボクになりすました例のなりすまし動画チャンネルにも広告つくわけでしょ?なりすましを放置しておいて広告を付けるゲスなGoogle系企業。blogspotもそうだけど、恥知らずもいいところだよね。


 ボクの実名で検索しても、偽に導引するデマ(ニコニコ)大百科の方が上に上がってくるような堕落墜落した検索エンジン企業は、まじで廃業しちゃえばいいんだよ。


 それはともかく、むかしから思ってたけど、所さんギターまじでスゴイ。スゴイよなぁ



コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!