ていうか、僕はかまってちゃんなので詐病を書いているんだが!

 

なんとか鎮静

 先週から多い時には一日30回以上、通算で数十回以上続いた下血もようやくおさまりました。虚血性大腸炎ってキツイね…深夜の発症だったんだけど、最初はもうお腹が過去最大級に痛くて、しばらくはかなり大量に下血して、視界がレッドアウトしたり気絶しそうな30分を耐えたりで。まぁ、ストレスからだよね。

 気絶は20歳頃、視界を20分失うブラックアウトは桃高の頃マウンドでけつまづいて体験してたんで、経験から対応できたというか。神経的ショックが視覚に来るタイプなんだな、ボクは。でもトイレで気絶しないで耐えられた自分偉い、みたいな。大量下血のまま気絶してたらもっと長引いてたね。そこから食事抜きでポカリとラムネとソーダアイスでしたが……つまり多く下血で失血していく分を造血するためにポカリ飲めって事だったのね。病気についてはめんどくさいので病名で各自検索を、だが。(これでも大した病気じゃ無いらしく。逆にこの病状で済んでマシだったのかそうか。確かに痛くなくなると無茶するから痛み止めも処方しない…と。救急車使わず入院もせずだったが、基本的にはやばかったら119を勧める…)←入院が基本の病気

 ウイルスも検出されなかったので、カンピロバクター云々なども無しです。

 まあ頭痛と眼痛もかなり長い事続いてたけど(貧血か血圧増が理由か判らない)、両眼が無事でホントよかった。でも腰まわりが極度の疲労で腸の居場所が落ち着かない感じ。しばらくは荷物発信は親族まかせになりますが。

 一応は上の病気って感じですが、精密検査も気になるならした方がいいって事で。でもこれだけ苦しくても体重3kgしか痩せてないんだよね(^^);

 しばらくは静養気味に、との事です。



 (※ ていうかマックにシャア専バーガー出ていて食べたいのに、刺激物絶対駄目ってお医者さんに言われて泣いてる(;_;) ピリ系は元々得意じゃないが (18:03))

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!