ていうか、また粘土でゴミをこしらえたんだが!

 

太陽のメダル3個目現況

 という事で3つ目の太陽のメダル(紋章)なんだけど、元型は同じでも気分によってこれだけ違ってくる、って事で。

 今回は男の子で子供っぽい顔。若干バブー!!って感じ。

まぶたの厚みとか下唇の厚みとか、少しヒトに近いっぽい顔にしてみたんだけど、並べてみると2コ目の方がいいかな、数重ねるにつれて悩みが出てしまう気がする。

 顔のまわりのいわゆる日輪パーツは、たくさん作ってから配列を決める。で、反省点としては前2作より小さいパーツが多いんですね。このまま同数で並べると周囲がスカスカになるので、追加で7~8コ作ってみて、使用するものを決めよう、という事に。

 

 写真撮影の光量で2作目が迫力ましましになってるけど、実際にはキレイな顔してます。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!