ていうか、僕も無実の女性を襲いたくてたまらないんだが!

 

八王子駅から10km予告犯逮捕。!

 八王子駅から半径10kmで女性に対する事件を起こすと予告していた犯人が逮捕されたそうなんだが、犯人は千葉県松戸市の23才無職の男だったらしい。松戸市からわざわざ、当日22日0時頃も八王子に来ていて、職務質問で自白したらしい。


 ていうか、安静中だったボクの事を犯人だとか、デマ流してた連中は地獄に落ちろです。

 八王子なめんなの典型な予告。大体、予告で疑われたの八王子市民だし!!


 絶対に今回の犯人には、さまざまな余罪があると思うので、徹底追求すべきと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!