ていうか、「神である僕」とか言ってるけど僕はカードのリボ払いで首が回らないんだが!

 

株安?円安?

 株安とか円安とかでみんな不安になってるらしいんだけど、元々みんな、ボクが「円高の方がいい」と散々言い続けても、政府介入してでも円安にすべきだ、といって嘲笑ってなかったっけ。望んだ通りの円安なのでは?神であるボクに逆らってまで円安がいいとそれを通したんだから仕方ないでしょうが(鬱)

 というか、円安になってるのは、単純に、ウクライナの次は日本だ、という頭が世界にあるからで。

 そもそも価格上下する株持ってたってなぁ…ウチも株や証券には手を出した事がないし、どこかの有名証券会社の甘言ではじめて親族が手を出した直後にリーマンだったから…。あの時はウチもかなり損したよね。知人さんも店何軒もしめたし。

 それ(世界の 次は日本 という思い込み)に反駁するためには、ロシアに反対しつつも、自由主義と平和主義を通しつつも日本は日本でやっていけるよ、という事を見せるしかないんだけどね、好戦的映画がやっぱりウケちゃうしなぁ。(日本はやる気満々だと勘違いされるよなぁ……;)


 なんか平和的な映画見に行きたい!!

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!