ていうか、文句言いつつも「ドンブラザース」観てるんだが!

 

某戦隊の…

某戦隊のドンブリマンもといドンブラコーの話なんだが、桃太郎モチーフで主人公がタロウとか言っててしかも井上脚本だと放送前告知の時点でイヤ(笑;)な予感がしていて、絶対ジロウが出るだろうなと想像していたらやっぱり出たよ(爆笑)。なんだかなー。「割りきった私達」って感じだよなー。

 ていうかここはついでに 淳子 とか出して101の秘密ネタとかやってくれれば完璧だと思うのだが。井上氏にも誰にも解らないネタを振ってみたぞ、あっはっは。ボクにもわからない。


 割り切り具合から考えればライダーリバイスの割り切り方もよっぷどだよ。ライダーは数年以上前から諦めてるので全放置の方向だけど。ライダーも戦隊もウルトラマンももはや子供向け番組以外想定してはならない番組なので、ボク的にはこれらの番組は子供に対してだけ用をなしてればイイと思っている。それでOK。

 大人層に対しての主張はあまりにニッチ思考受けを狙い過ぎてるし、テーマが普遍的じゃ無いので。(いや、家族ヒーローとしては間違いじゃないんだが、それをとりまく人間関係が重くて特殊で…これが普遍的なのが現代なら大変だわ…と。)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!