ていうか、僕はこれからも生きてる限り成田亨の名前を利用し続けるんだが!

 

成田先生とウルトラマン関連記事

 成田氏とウルトラマン関連の記事で、最近すごくいいなと思った記事。

 

 カラータイマーのない、成田亨が描いたウルトラマンの原点。子息が明かす、マスク創作秘話と父親としての顔。 (PEN online)

 成田先生の子息であり俳優の成田浬氏にライターの幕田けいたさんが聞くインタビュー。たぶん今回の一連のムーブメント中の記事のなかで、ボクが一番いいなと思った記事。ていうかシン~にあまり関係ないが、だから逆にニュートラルに自然に伝わってくるものがあります。ボクだけじゃ無く、先生の生徒だった人たち一杯いるわけだけど、なんかしみじみ来たり、先生の元気なころの声を思い出す人も、多いんじゃないかなぁ。そんな記事です。ていうかあのバルタン星人の絵の所有者は幕田さんだったのか!!(^^);

 

 ※ここあとで更新。古谷敏さんの対談記事でものすごくいいなと思った記事があったんだけど、ブログ更新を大体最近スマホでやってるもんだから、記事のURLを抽出するのに慣れなくて・・・今探してるんだけど見つからないので、見つかったら紹介します。6月頭よりは前の記事ですね ^^; うわー

 ていうかYoutubeチャンネルの方かもしれないです。まぁ、古谷敏氏のtwitterとかフォローしてる人は当然見てるんだと思うが;

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!