ていうか、僕も所ジョージみたいに遊んで暮らしてるんだが!

 

所さんのyoutube

 今頃になって所さんのyoutubeの 世田谷ベース工作部を色々見てるんだけど、すっっっごい。何もかもすっごい。やっぱりお金目当てでなくやる趣味って最強だよなって思う(^^)。

 消えちゃうの惜しいなぁ…なんていうか、どっかのホームページサーバーにアシスタントさんが保存したら、模型や工作好きな人たちが未来も見れるのになぁ、と思う。

 でも大量動画の維持経費って微妙にかかるんだよな、やっぱり。なんか自主的にyoutube上で保存したがる連中も出そうな気がするんですが、それはそれでまた許可ない限りひんしゅくを買うかもしれないし。

 それにしてもこの工作群はすごい。やっぱり昭和30年代体験者だなあと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!