ていうか、僕は54歳無職のボッチなんだが!

 2022.11.26 Saturday

「ぼっち・ざ・ろっく」今晩ライブ回!!!!

 今期新作アニメ覇権の「ぼっち・ざ・ろっく」の今夜MXテレビ放送分のサブタイトルが「ぼっち・ざ・ろっく」で、タイトル回収回なので、たぶんライブでいいシーン作ってくれるのではないか・・・と期待しているんだけど。演奏シーンの指使いとかこれまでちらほら見え隠れしていたのがとても凄かったので、タイトル回収回でずっこけるとかライブシーンろくにないとかは、無いだろう・・・と・・・信じたい・・・ぐはぁっ!!!(吐血)


 そんなわけで一応待機してるよ・・・一応ね・・・待機してるよ・・・・(FA)


 -(※ 良かったーー!!!! (;▽;)


   2曲目滾ってた!!名作回!!!!


   ていうか色々滾ってたわ。次回も楽しみ(^^)  11/27 2:04)

(※※ ……ていうかアニメのライヴシーンでこれ以上熱かったのって、「覆面系ノイズ」のイノハリのフェスライブのカナリアくらいかも知れない(完結までアニメ化して欲しい音楽アニメ筆頭)。「ギヴン」のライブ話と劇場版のライブシーンもすごいけど、方向性が違うので。ていうか、いずれにしてもリアルにライブ感が出てるのが基本的に好きなんだけど。ライブシーンは生っぽい程イイよね…… 11/28 5:05)


 ↑ アイドル系アニメのライヴシーンは別としてバンド系の方ね

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!