ていうか、僕はギフテッドじゃないので単なる怠け者なんだが!

 2022.11.01 Tuesday

ロシアの意見を無視すべき。

 報道とニュースはロシアやプーチンや高官などの意見を、報道ニュース見出しの主語にしてはならない。ウクライナの主張を主語にした報道を、現在の4倍は増やすべき。


 ロシアプーチンらの主張は全て侵略侵攻のためのプロパガンダなのであり、それを主語にして報道しつづける事で、日本の子供や若者が善悪を見誤り混乱している。若者みんなが頭が良いわけではないので。


 中国意見を主語にした報道も同様だが。


 ロシアのやっている偽旗作戦なんて、つまりはボクになりすましてボクへの信用を失わせ続けて信用毀損罪を犯し続けている、blogspotの偽ブログやニコニコやfacebookやyoutubeの偽アカウント群と変わらない。


 あれはコミケ支持派の悪質な猟奇エログロナチ武器オタクらによる、いわば偽旗作戦なので。で、偽旗作戦の(過去のfacebook演奏動画を無断で使うなど)典型的にわかりやすい手口なんだが、でも彼らに騙されている人々は多いわけで。つまり日本人はみんな基本的に頭が悪いのだ。(ボクはギフテッドなので大体の日本人はボクより頭が悪いのが現実事実にすぎない。昔からどうしようもない現実だが、逆にいうと単なる現実でしかない)




 そういう偽旗を行うロシアのような卑劣な戦争犯罪国家の政治的軍事的主張を、日本報道ニュースが続ける事は(侵攻が終わるまでは)一切許されない。




 ウクライナ侵攻について、ウクライナの負けや落としどころを求める日本人は愚劣に過ぎない。ロシアでの取材の自由を相当犠牲にしてでも、ウクライナ主語の報道に徹底注力すべき。




 ※ あと、ロシアで可決した反LGBT法なんて、それこそ思想的には同性愛者や障害者をガス室送りにしてきたナチスと変わらない。


 そもそもそういう反LGBT法を作りたがる連中は日本にもいるし(大体の理由は合法的に差別実行したい連中)、まぁLGBTの味方のフリをして、今のうちに彼らの身元個人情報や恋愛属性特定を無差別に握りたいって連中も多いけど。(12:41)


 


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!