ていうか、スーフェス出禁なんだが!

 2022.11.13 Sunday

例のイベントには行ってないよ

 ていうか、スーフェスは主催企業の上の方に、割と知人な人がいるし、行けば行けなくは無いんだよ。でも悪質オタクで長期ボクに対するデマ攻撃や中傷攻撃をしているクズな奴(逮捕必須で賠償必須)でもあのイベントに擦り寄って中古玩具販売を長年している。


 けれどディーラー費払っている以上はあいつらも主催から見りゃ顧客だし。なぜ追い出さないのかとか聞かれる事もあったけど、彼らがなんかやらかして尻尾出さなきゃ主催が追い出す事もできるわけがないんだよね。だからといってボクがスーフェスに行けば彼らの手下のクズ集団がボクを盗撮した画像を5ちゃんやtwitterや偽アカウント群に即日晒す事は決まりきっているわけで。


 ……その辺の管理能力はスーフェスにも無いからね…。(知人がいるからこそ断言するがそういう管理能力は無い。むしろ当日重要なのは万引き置き引きへの対処能力)ボクにとっては危険人物たちも明らかにいるヤバいイベントなんだよ、実際。自宅近辺に盗撮に来て近所の子供服店(もうない)まで盗撮してブログに画像貼って脅すような嫌がらせしてた奴とかがずっとディーラー長期参加してるわけだし(もう長期と言っていいと思う)。


 ていうかスタッフ側がイベントで忙しいのに、そこのチェックを強いるのも酷なので、ボクは行かない、という。何度か出店に誘われたりもしたけどね。(当日は上にも書いたが万引き置き引き対処の方が重要)


 ていうか……ボクが探してるような昭和のサイボーグ玩具の希少なのやテストショットや当時展示品は、まずスーフェスでは出ないからなぁ……。あと、割とコレクション私物状況にはそこそこ満足してるんだよ。あとはどうしても欲しかったアイテムや記憶に残ってる思い出のアイテムだけ、いつか手に入ればなぁ、という。


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!