ていうか、デブなのにアルコール飲みたいんだが!

 2022.11.15 Tuesday

タローマンヒストリアやばい(^^);

 NHKでついに「タローマンヒストリア」放送するらしい。マジやばい(^^)




 そもそも告知ビジュアルの左脇になぞの未出ヒーローがいるのがやばい。普通のヒストリアではなく、10分番組だというのもやばい。12月のタローマン全話時放送らしい。


 ナビゲーターは、元「日曜美術館」司会で俳優の井浦新氏。


 縄文マニアであり氏の日曜美術館ラスト回は太陽の塔がテーマだったので人選どんぴしゃなのもキマっていていかにもやばい。


 ぶっちゃけサカナクション山口氏に続いて更にヤバい予感しかしない。私の予感はあたるんだ〜……アルコール飲料呑みながら見るべ(^^)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!