ていうか、僕の笑いのツボはおかしいんだが!

 2022.11.03 Thursday

今日はクラシック音楽館SPとナイト&デイ

今日は昼1時からEテレでクラシック音楽館SP(辻井伸行氏ピアノなど)、午後のロードショーでトムクルーズ映画「ナイト&デイ」があるので録画予約するべきです(笑)!!!!




 ※ クラシックTV選すごくゆったり出来た!!やっぱりすごい、、、!!!!


  辻井氏のピアノは、みんな言ってるけど、どんどん情感が更にこもって、更に繊細で、進化を更にしていて。正直、目の見えない、音の世界で生きる彼のような人だからこそのピアノだよな、とか、こういう人の音楽には誰も勝てないよな、って思ったりもするけれど。普通の演奏家が追いつけるものではない。


 …でも、演奏家や作曲家などは、誰もが自分にしか出来ない音楽をしている、と考えれば、その意味でも辻井氏はものすごい努力をして先に進んでいる人なんだ、と考えれば、音楽やってる人達もまだまだみんな前に進めるよね!!と思います。充実しているみたいで本当に良かった。




  夜9時からクラシックTV、ミュージカルSP!!!! (20:38)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!