ていうか、お注射は痛いんだが!

 2022.11.19 Saturday

ワクチンまた打ってきた

 ワクチンまた打ってきて(4回目)、昨日おとといは肩が痛かったり寒気と関節痛がきつかったりだったけど、今はそろそろ大丈夫かな……3回目ワクチンも同じ武田モデルナ製であの時の副反応的なのは一週間くらい続いたけど、今回はマシ!!!!(前は今回よりキツかった)


 ていうかファイザーでもモデルナでもたぶん実際に感染したりさせたりよりずっとマシだし!!ウチは高齢化してるので、動ける人がいなくちゃならないし、ボクは接種一択です。副反応でうんうん言ってもそこは妥協。でもそろそろもう嫌かな……今回でラストにしたい。


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!