ていうか、リーガルハラスメントの意味を知らないんだが!

 2022.11.30 Wednesday

リーガルハラスメントやってる連中

 SNSやニュ(法的嫌がらせ。主に法律を悪用した嫌がらせ)なんて言葉でみんな色めき立ってるけど、割と普通にボクも法的手段を悪用した嫌がらせは受けてきてるから、弁護士が事実指摘した側を黙らせるために法的手段を取り、個人作家のブログやホームページをBANするなんてケースは昔から普通にある。パクリ作家に書かせていた企業がネット業者に広告を出していた場合も、ネット業者が企業に加担する場合がある。


 (まぁ、パクリとは関係ないが、十数年前のMSNのWindowsLive系サービスは当時の2ch管理人をネット広告に起用していた位で(彼が裁判で負けまくってた前後)、当然MSNの同ブログサービス運営は利益追求目的で2chに媚びていて(MSNの同サービスはコミケにも媚びていた)、2ちゃんねらー批判派だったボクのブログなどには圧力をかけまくっていた。そういう理由でネットサービスに集団ネットリンチ勢への加担をされたらたまらないものがある。まぁBANはされなかったが、記述への圧力はやたら酷かった。ナチスコスプレ問題や異常猟奇18禁パロディ同人誌イベント問題などで「コミケ」と書くな(特定イベント名を書くな)というわけのわからない圧力まで受けていた。当時はコミケ内関連での悪質スタッフや悪質オタクらの顰蹙行為を、まだ連中は集団力でもみ消せると思っていたんだろうね。で、MSNがどこの国でも多数派に乗るのは当たり前で。中国でも民主派の個人情報を政府にだだ流してるわけだから。多数派のために無考えにリーガルを盾にする連中なんぞに、元々正義は無いよね。民主派弾圧が中国のリーガルなわけだから。まぁそんな歪んだサービス信頼失うに決まってるからWindowsLiveブログは消えて、Wordpressが受け皿になったんだけど。)


 他、犯罪でもないのに犯罪者扱いされた人物が悪質者の仲間の弁護士に法的に動かれてホームページやブログをBANされるなど。そういう場合は、被害者に弁護士を頼んだりするお金がないところまで集団ネットリンチをしかけた上でやってくる。実際、企業ステマと手口としては変わらない。企業利益のために「手口」を使うという意味では、ステマ勢を動かすのと感覚が変わらないというクズ体質は昔から業界に横溢している。




 ブログやホームページサービスで愚劣な所は事実確認もしないままで弁護士の言い分を聞く愚行に出る事があり、その場合は最初からサービスにも後ろめたさがあるのでBANの理由などを伝えてこず、法的手段を悪用した側の名前なども伝えてこない。つまりBANの理由も依頼者も明らかにされない。そもそもBANに正当性がないからだ。


 法の悪用でBANに持っていった犯罪弁護士や犯罪依頼者についての情報をサービスに開示させるには、BAN被害者もかなりの額のお金を払って依頼しなければならなくなるので(そもそも相手が解らないのでは訴えようがないでしょ?)、法的にはBAN被害者の言い分が正しくて裁判になれば勝ち目があっても、泣き寝入りになるケースが極めて多い。そんなやり口は普通。




 リーガルハラスメントは昔から無数にあります。無いと言い張る弁護士やその取り巻きたちを、一切信用してはならない。そういう弁護士たちは大嘘つきの典型なので。


 (まぁ、他の例も以前書いたと思いますが)




 昔から弁護士は金次第で悪人たちを弁護する事が利益追求手段であり、実際それが仕事なんだよ。そういうのが嫌だからボクは法学部を辞めたんだから。




 ていうか警察もリーガルハラスメントはするよね。職務中でも職務外でも。




 知人女性夫婦がその近くに住む警察官夫妻に嫌がらせ受けて困ってる。


 (※ つまり、警官や弁護士を表明しているだけで、ハラスメント行為が単なるパワハラをはるかに超えるのだ、って事なんだが。


  弁護士でも警官でもハラスメントをする奴は職権濫用だし、リーガルハラスメントをする奴は腐りきっている。 8:34)

※ でも、地元で事件がおきたり、ウチみたいに被害者になれば、地元警察署が駄目だからって他地域警察署に被害届けを出した所で結局地元署にそれがたらい回しにされるだけだそうなので。つまり「地元警察署がバカの壁状態」な被害者は、永遠に救われないように日本の警察システムは出来ているんだよね。絶望的愚劣…… (12/1 4:30〜5:06)




 (※ こういう現実や真実事実を書くと、またボクに逆らう資格がかけらも無い連中が、法的嫌がらせを仕掛けたがるわけだが。本当に最低な嘘つき連中が雁首揃えているとしか言いようが無い。 12/1 5:04)




 (※ ていうかまた嫌がらせしてる奴がいるみたいだけど、11/29はボクはワクチン接種以来あんまり調子よくなくて、寒気がしてたから一日パジャマ着て家族と自宅にいたよ。まぁ庭程度ならパジャマで出たけど。該当時間あたりなら自宅でスマホ見てたと思う。それにボクは身長が今173cm位だから。180cmも無いので。髪も長いままだし。犯人の可能性がとかありもしない叩きをすんじゃねぇってのクズ集団…… 12/1 5:14〜46)


 (※ 他のケースでもだけど、犯人でもない人間を犯人呼ばわりするのは警察や法曹に対してなら虚偽告訴罪とか、専門家相手じゃなくても誣告罪や名誉毀損罪になるんだけどな。ほんと悪質連中はそういう嘘ばかり。 5:49)


 (※ ちなみに、このブログも今朝のアクセス数計上表示(昨日分)が1時間以上遅れているので、事実隠蔽したがる集団ネットリンチ連中に悪質な横槍を入れられている可能性があります。前もそうだった。 12/1 5:25)

 


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!