ていうか、働いてないから買い物できないんだが!

 2022.11.01 Tuesday

なんでも鑑定団がおもちゃ特集

 今オンエア中の「開運なんでも鑑定団」が久々おもちゃ特集らしくて本当に楽しみ ^^


 


 買えなくてもね、目の保養するんだ・・・・・ ^0^




 ※ どれも良かったねぇ…DX超合金ボルテスV完品=120万円にびびった。そこまではしない気もするが……ミサイル込みのデッドストックの価値かなぁ。


 でも割とブリキの月着陸船がものすごく良かった。ミステリー走行好きなんだよ……ミクロマンの移動基地出して遊ぼっと (^^)


 あと、リアルフェラーリの2/3ガソリンカーがすごかった!!昔ああいうのあったよね……子供の頃、どこかで乗らせてもらった記憶があるんだが(なんて車種のだっけどこでだっけ。実車型ゴーカート置いてるところかなぁ)


 (21:47)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!