ていうか、僕は差別主義者なんだが!

 2022.11.13 Sunday

一応断言しますが

 一応断言しますが、ボクは出自による悪質な差別は極めて悪い事だと認識しています。


 しかし、ボク個人としては、ボクに対するなりすまし行為や偽アカウント行為は、それ以上の悪質行為だと認識しています。どっちも許されませんが。




 神は人それぞれの行いに報い裁くのであり、そこに特定の別人へのなりすまし行為や偽行為は許されない、という考え方に近いのがボクの思想だ、と覚えておいて下さい。




 (あと、現実的にも「差別する」と言ってる屑連中が即犯罪者扱いになる事は無くても、現実に「奴になりすます、偽アカウント作る」と言ってる屑連中は即予告罪や脅迫罪なので。特定人物へのなりすましや偽による詐欺や信用毀損は、漠然とした差別より罪が重い、ってのが昔からの法的な現実なので。一応。)




 (まぁペンネームや、出かけ先で誰かに絡まれたから仮名であしらった、とかは別ね。それは護身目的だから多少は仕方ないが……悪意のある場合は駄目だと思う)




 


 ※ あと、自分はSD-15のIQテストでは、IQ13●以上、マスコミ基準のSD-24ではIQ156以上のギフテッドですが、日常的には頭の良し悪しよりはその人が優しいかとか善良かとかで人間を見ています。


 この間、「頭が悪くて悪意を行動原理にしている連中は救えない」、と書きましたが(訂正の必要はないです)、それは当然というか、「頭が悪く」て「悪意を行動原理にしている」から救えない、と書いたわけです。


 頭が良くなくても善良な人を救えないと言ってはいません。


 でも、たとえ善良でも、悪い連中のデマに騙されるほど頭が悪ければ、例えばボクへの集団ネットリンチへの加担なんて平然と起こせるわけですよね。


 善良だからってそれだけでは、ボクや家族が安心して付き合える保証にならない。


 しかも「悪意を行動原理にしている連中」ですから。集団なんだよね。


 もちろん頭はいいが善良ではない連中も極めて迷惑だし救いようがない屑って意味ではどっこいですが。


 そういう連中と無理に関わると、ボクの親しい善良な人達まで、悪意に侵食されるわけだし。善良な人達の善良性を守る事は当然優先事項です。コミュニティも破壊されるし。そういう経験は無数にしてきたので。例えばネット知人をボクへの悪意ある奴にかすめとられるようにされて、そいつまで悪意に裏返る、なんて、無数に見てきたし。日常茶飯事だよね。(11/14 0:30)


 別にボクはAV嬢が善良ではないとは言わないし、絵描きとして普通にヌードモデルは善良な職業だと思ってるけど。




 というか、人は人それぞれ違うわけだから、違うように神が扱うのは当然なんだが………はみ出しているだけの個性と反差別は両立し得る、って所に、みんな考えがなかなか行かないんだよね。


 個性云々どころか、電車やバスで世の中の赤ん坊が泣いてるのすら許せない、妊婦に席もゆずる気もない連中なんて、日本人の底辺民度もいい所だよ。個性認める以前の問題だわ。全人間の原点の姿すら認められない連中なんて。(0:35〜42)






 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!