ていうか、僕は死ぬまでボッチなんだが!

 2022.11.16 Wednesday

やっぱりぼっち覇権(^▽^)

 弱虫ペダル今季開始時に弱ペダあげると同時に、裏の「ぼっち・ざ・ろっく」が初アニメ勢の中では覇権だと断言したけれど、本当にまんま覇権って感じで本当に良かった。


 原作の良さを出しながらもどんどんアニメには無い描写をすきにぶっこんでふくらましてアニメ化しているみたいで、原作アニメスタッフ声優、ファンともに、誰得全員得!!みたいなアニメなんだけど、実際あらゆる意味でリアリティーがハンパ無くって!!コミュ症描写もだけど、学生バンドっぽさとかライブハウスの雰囲気とか、バンドマンの雰囲気とか何より演奏描写がすごくしっかりしていてしかも手描きの良き原画に動画!!




 で、Youtubeなどのギター勢バンド勢も大喜びしていて(リアリズムとアニメの楽しさの点で)、いい反応してたりする。あと大道芸人の人とかギター講師の人とか女子ベースの人とか。リアル身体表現系の人達がハマってるって事は描写が信用できるって事である。何より海外勢リアクションの燃え方が来てる作品なのでまさにそれはリアルガチである。


 本当にみんな得アニメだよなぁと思って見ています。楽しいし。割と泣けるシーンも多いんだよなぁ、5話とか6話とか………。


 幸せスパイラルって楽しそう!!!!ボクもアルコール飲料呑みながら見ます!!!!


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!