ていうか、無職が政治を語るんだが!

 2022.11.09 Wednesday

アメリカ中間選挙…

 アメリカ中間選挙。1党独裁でもない民主主義国家なら、ねじれなどあって当たり前で、むしろ民主政治が健全な証拠なのだが、今ウクライナにアメリカが武器提供している事自体に不満があるってアメリカ人もそれはいるわけなので、しかし武器供与ストップでウクライナが負けに戻ってしまうと、戦いが延々長期化してしまう。そこを共和党支持者が理解しているかどうかだと思う。


 アメリカ国内の選挙なので米国民が国内第一思考で投票してしまうのは仕方がないんだが、国際関係的な事もあるので、ロシアの侵攻や戦闘を止めるための何かは手を打ち続けるべきなので。


 大体、ウクライナが黒海沿岸の州をロシアに全部取られたら次はポーランド侵攻になりかねない。そうならない保証は最低限必要。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!