ていうか、もうじき55歳無職童貞なんだが!

 2022.12.20 Tuesday

AI画かぁ……

 AIによる描画アシストなんだけど、ボク(森本コージ(浩司) 公式サイト= Nectaful-ααα)がやりたくない理由は、なんていうか、パソコンみたいに自分の家の中でスタンドアローンで使えるなら、自分の描画上の秘密とかAIと共有して、人間ではないボクなりのAI教育や描画上育成などできてめっちゃ面白いんだろうけど、でもそういうスタンドアローンをAIができる状況というか品質まで、AIが到っていないんだと思うので。


 パソコン描画ツールならまだマシなんだよね。描画AIは使い手から思考する事を奪うので。


 つまり、個人として、スタンドアローンのAIと対話できない限り信用しない。そういうスタンスです。考えてみれば、ボクが高校の頃描いていた漫画「シガレット・チョコ」の、チョコとα-RABBITとの関係もそういう関係だった。


 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!