ていうか、ついに55歳無職童貞になったんだが!

 2022.12.24 Saturday

今日は誕生日

 今日12/24はボク(森本コージ(浩司))の誕生日だったりするんですが。ゾロ目かぁ……


 ちなみに生まれたのは深夜遅くになってからなので、子供の頃からよく父が生まれた時間の写真を毎年撮ってくれたなぁ……時計のわきで。何もかも思い出だね…(^^)


 


 ちなみにボクの生まれた日は12/24だけど、キリスト教が生まれる前の旧宗教をいまだに信じている人にとっては12/25の扱いにもなるらしい(日没のあとは翌日扱いらしい)。


 というか、生まれて50数年、身近的には心の優しい正義感の強い努力家で働き者の人々に囲まれながらも、ギフテッドの人生もしくは、実は人間ではない何者かのような人生を生きてきて。


 いまさらながらに思うのは……別にハイソサエティに入る事もなく、なんというか人間の社会、国というか日本社会は政治からローカルから何から、百鬼夜行のような明かりの見えない薄暗い悲しい世界だ、と思いながら生きてきた所がある。ずっとずっといじめも続いたしね。いまだに集団ネットリンチなんてものを受け続けているが




 そんな中でも身近に明るい何かが欲しいと思ったり、転校が多くても通用するように、と思って手に職をつけようと思って、色んな事に打ち込んできた、というのが正解なのかもしれないけれど。




 それでもネットでボクは、ボク個人の研究本領である、「名前の意味」の研究(アルファベット読みからの研究)はほとんど発表していない。アンチ神な人々からは極度の弾圧をむやみに受ける研究で人間には要らない研究らしいので2000年までの各所への書簡以降は発表はあまりしていない(反民主主義的だと勘違いされて、発表したあとのページなどいつもろくな事にならない。)。


 結局そうなるとボクが安心して発表できるのは、ボクの名前の意味(各種)に限られる、って事になる。客観的にボクだけが自己評価高いように見えるのは、結局ボクの他人の名前の意味についての研究他を、ネットというか悪質連中が弾圧し過ぎたからで、結果、ボク個人の事しか発表できなくなってしまった、という事である。ボクのやってきたギフテッド的本領ではあると思うけれど。


 それらをやり続けた結果、ボクは生前や他界後の世界、未来や過去に極めてアプローチしやすい存在になってしまったので。誰もがそうなるべきではない。人は自分の人生をみんな強く生きるべきだよ。




 ずっと思い続けてきたのは、やっぱり自分が自分相応の存在として認められれば、人生でもっと多くの人達を幸せにできたかもしれないし、不幸から助ける事もできたのかもしれないけれど、幼児期から続くいじめは、ボクから完全に、人間を等し並に救うというモチベーションを消滅させてしまった。それにボクをボクとして日本の宗教団体が正しく認識もできないのに、正体相応の言動をし過ぎるのはボクの大事な家族などを守る上であまりに危険なのだ。簡単に言えば「神と現実に認められていないのに神としての言動行動で人を救う事はしない」のだ、ボクは。


 やってもいない事で救いや報いを求めるのは良くないから。




 ボクは現世では現実的にそういう扱いしか受けていない。blogspotの偽アカウント群のサブタイトルに主張を歪められたり、Google+やFacebookやtripodやyoutubeなどにアカウント消されたり、msnブログでも弾圧を受けたり、掲示板ではなく通常プラットフォームのはずの所で、あくまで最高権力でいたい人権すら無視する利益追求企業群にそういう目にあうわけだから。 youtubeやニコ動やFC2などに偽アカウント作られて過去FacebookにUPした動画をなりすましに利用されたりyoutubeの本物アカウントを消されたりなわけだから。


 結局ボクの存在に対しては、善意より悪意の方が総量が圧倒的に多い。




 ボクには人それぞれの行いに対して報いられればな、という思いはあるけれど。(内心ではなく行い。どんな人にも良心のかけらはあるとしても、それを現実に行動せず悪意に従って生きるならそれは悪だ) でも、ボクをボクとして認められない人類が、ボクに義務を語る資格はひと欠片も無いわけなので。






 ボクはこれからも、ボクの人生を、ボクが生きたいように進めます。ボクが救いたい人達を助けていきたい。


 だから、天使たちも、各ジャンルの神々もそうしていいんだよ? 人生に悔いを残さないように。




 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!