ていうか、55歳無職童貞がラジオではしゃぐんだが!

 2022.12.25 Sunday

アニアカX'masSP!!

 NHK-FMアニソンアカデミーのクリスマスSP、めっちゃ良かった!!イントロはアニソンの神=水木一郎氏の曲がかなりかかって、中盤はアニメ内のクリスマス曲、後半はしょこたん&あべし氏の流し連発!!!!良かったです!!


 ていうか、しょこたんたちが辛かったのよく解った。アニメオタク界の長年の水木一郎ファンの人々同様どころかそれ以上に辛さや悲しさ乗り越えたの頑張った!!水木校長もしょこたん達がいてくれてすごく楽しかったと思うよ!!無数のアニメファンたちの決意もしょこたん達ときっと同じなので!!


 しょこたんももうみんなのアニソンのお姉さんになったんだなぁ、と実感。ファンのみんな、これからも応援してやれよな!!っと、本気で思います。


 それにしても流し良かったよ……これからもヨロシク!!!!


 ( 今日放送分の配信は月曜日から。来年は1/7から。)


 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!