ていうか、僕は地上波しか観られないし円盤を買う金も無いんだが!

 2022.12.14 Wednesday

ラム母回明日夜!!

 オリジナル版「うる星やつら」でラムちゃん役だった平野文さんが、明日夜の授業参観日回でラムの母親役でついに登場するんですが、日本語の声を副音声放送するらしいです!!ふ、副音声……


 う、ウチはシャープのブルーレイで12倍録画の貧民層なんだが…12倍って副音声大丈夫だっけ??!!


 素直に7倍録画くらいにする…めっちゃ楽しみ!!!!(ただ、裏録あってそっちが12倍だと録画状態がやばくなるかも知れないので、そこだけ不安。)




 で、後半話は割とエモい話の「君去りし後」なんだが……ハイスピードだからなぁ、もうちょっと後でも良かった気が。しかも15分話だし




 ていうか赤いきつねとうる星のコラボもあったんだけど、どうせ赤いきつねなら「初恋ぎつね」くんを……と思ったんだが……


※ もしかして副音声録画できなかったら泣く。

※ 見ました!!(^^)…うっわーかわいい&素敵ママさん!!面白かった(笑)


  ていうかすごく平野さん宇宙語うまい!!で、副音声ですが録画7倍でも無理でした……本放送時副音声で聞いてて良かった!!




 あと「君去りし後」なんですが…なんか15分弱と思って甘く見てたんだが…涙腺破壊力やっぱすごいわー;……年とると情緒的に経験値増すからかなぁ…。途中で昭和ラジオ風宇宙ラジオが出てきて妙に萌えた(笑)。


 ていうか面堂とあたる父とメガネの神谷氏化緒方氏化千葉氏化がとんでもない事になっていた。驚愕レベル(ガクガク)  (12/16 1:56)

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!