ていうか、僕はボッチのろくでなしなんだが!

 2022.12.18 Sunday

ぼざろ次週最終回(;;)

 アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」次週最終回!!


 ていうか神回必至!!個人的にはもう1クールが速くてまじで悲報!!あまりに悲しいのでCDアルバムは買う。


 で、今回は大体が文化祭風景の回だったんだけど、まぁなんていうかきらら作品の文化祭らしくてキラキラしてたなぁ。メイン4人もキラキラしてたんだが、何故か北斗の拳ばりの世紀末男子として声優千葉繁氏が……なにーーー(笑)


 意表突きすぎる。なんて贅沢感!!なんでだよ感。いや、毎回贅沢だけどこのアニメ。ぼっち個人の不安感の脇で千葉キャラでageてきた(爆笑)


 ていうかきくりさんやファン1号2号見ていて思ったけど、文化祭で学外の人とか来ると楽しいよね…ボクの大阪期の高校の文化祭もだまってアニメ業界プロの人(当時若手)とか来てた記憶があるが……男性2人黙って来て黙って買うもの買って帰る的な…(笑。しかも笑いながらケラケラとダッシュで。ウケたのは良かったにしてもだよ;)。


 そういう学外の人も来るオープンな文化祭って、まぁ文化祭でも学祭でもだけど、楽しいよね。近場の大学で無断入校者による事件あったけど、そういうオープンさは文化祭などから失われて欲しくない……と思いつつ、最近はコロナだから、ボクの東京期卒業高校も、今年は文化祭の卒業生立ち入りもできなかったらしい…。


 こういうシーンも過去の光景になりつつあるのかな……などといいつつ、来週は新曲などてんこ盛りライブらしい!!ぼざろは1クールでもバンドによる演奏シーンがあまり多くなくて(その分クオリティ高め)、来週に全部盛った感じか……超楽しみ!!金曜日に振り返り特番もあるらしいよ(^^)






 ※ あと、ぼっちパイセンやっぱり巨●すぎる。


  畏怖の念を感じる。  (6:42)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!